スキズ*ヒョンジン*Makestarサイン会*MEGAVERSEチッケム*2023/11/23 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*Makestarサイン会*MEGAVERSEチッケム*2023/11/23

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







サイン会のかわいい動画が
流れてきました❣️

ヒョニビニのわちゃわちゃが、
めちゃくちゃ可愛かったです。






供給が無いときに、
供給過多期の取りこぼしが流れてきたり、
マスター写真の高画質が流れてきたり…

スマホが、ますます手放せません❣️www






いつのサイン会だったかなぁーはてなマーク
調べてみたら、コチラハート
↓↓↓

中に入ると、
当時の出勤&退勤まで振り返れました。
ヒョンジン、可愛すぎ❣️



今見てもかわいいコヤンイハート♥️




★★★★★










★★★★★






★★★★★










★★★★★










231123 Makestar Fansign Event - MEGAVERSE 
 Stray Kids HYUNJIN fancam 현진 직캠






写真を貼っただけで、
終わってしまった…💧

ま、いいか…あせる
かわいい推しに癒されました!!100点気づき







それでは、またね~~➰👋