スキズ*ヒョンジン*ずっと欲しかったスローガン買えた❣️ヾ(´︶`*)ノ♬ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*ずっと欲しかったスローガン買えた❣️ヾ(´︶`*)ノ♬

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








無事に、
おうちに帰宅してきました❣️

先ずは、コチラ!!💕
飛行機で、
ちまちま…画像加工をしていました…笑



娘がビッグサイトでのハイタッチ会に行きました。

時間あったら、
マスターのスローガン欲しい❣️
ってずっと言ってて、

なかなか現場が重ならない…あせる
「現場で見かけたら買ってね♡」
ってお願いしていて…今回、ようやくゲット!!ハート
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!!気づき




かわいい🎀
可愛すぎました❣️







買えた❣️
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪気づき

嬉しいハート
大切にしまぁーーす!!

(*ˊ艸ˋ)♬*🍀幸

神戸も居たのかな!?
私が捜せなかっただけかな!?

でも、雨だったし…雨雨雨
悲しい悲しい悲しい汗

ヒョンジンのかわいいスローガン、
ようやく手に入れた多幸感…(*ˆ﹀ˆ*)気づき🍀








それでは、またね~~➰👋