スキズ*ヒョンジン*懐かしい前髪ちぎられたヒョンジン、かわいい❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*懐かしい前髪ちぎられたヒョンジン、かわいい❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








スンミンの前髪が、
パッツン前髪になって、私のTLに流れてきた動画❣️

前髪をちぎられた黄金どんぐり期の
ヒョンジンちゃん!!ハート



ヨントン動画
★★★★★




「誰がここまで切れって!?」
STAYに怒られて困るヒョンジンがかわいい!!🎀

しどろもどろ…です…(*´艸`*)アハッハート



これ、
何度も言うけど今だから、
かわいい…って言えるけど、

当時はめちゃくちゃ凹んだ…悲しい悲しい悲しい魂←私がw




2022.10.14★ミューバン退勤










お写真がキレイで、
大好きなマスターさんだったけど…💧

他にも素敵な写真が
いっぱいあって、別の垢に保存しちゃいましたが…💦


また、
引っ張り出してきまぁーす❣️

おいおい…ってことで…☺️☺️気づき









それでは、またね~~➰👋