スキズ*「SKZFLIX」がグローバルスポットライトアワード受賞❣️*コメント動画 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*「SKZFLIX」がグローバルスポットライトアワード受賞❣️*コメント動画

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







先ずはコチラの記事から~音譜




Stray Kids、SSFF & ASIA グローバルスポットライトアワード受賞「本当に嬉しい」

2024/06/04 20:04


グローバルボーイズグループ・Stray Kidsが、4日に都内で行われた「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2024」オープニングセレモニーにビデオメッセージで登場した。




■Stray Kids「SKZFLIX」キム・ビョンジュン監督「本当に映画のような瞬間」

Stray Kidsは、「<樂-STAR (ROCK-STAR)>SKZFLIX」でショートフィルム文化の普及に貢献した人物に贈られるグローバルスポットライトアワードを受賞。セレモニーには、キム・ビョンジュン監督が登壇した。

キム・ビョンジュン監督は「この作品はファンの方に向けた作品であるのにも関わらず、Stray Kidsへの皆さんの愛と収録曲・K-POPへの関心のおかげで、こうして光を浴びることができました」とコメント。「学生たちが互いに力を合わせて短編映画を作り上げ、賞を受賞するという想像をこの映画に取り込んだことが思い出されますが、いまその想像が現実となりました。本当に映画のような瞬間です」と喜びを語った。

また、Stray Kidsからもコメント動画が届いており、バンチャンは「グローバルスポットライトアワードという素敵な賞をありがとうございます!」と流暢な日本語で感謝を伝え、スンミンも「世界的な映画祭 ショートショート フィルムフェスティバルで皆さんにSKZFLIXを観ていただけるのが、本当に嬉しいです」と日本語で喜びを表現した。最後にチャンビンが「このSKZFLIXで、皆さんとスキズの世界観をシェアできたら嬉しいです」と呼びかけていた。





「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2024」で、
「<樂-STAR (ROCK-STAR)>SKZFLIX」が、
グローバルスポットライトアワードを受賞しました。


監督さんがいらっしゃっていて、
セレモニーに出席されたようです。

受賞おめでとうございます❣️
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ気づき




スキズからも
コメント動画がありました。


【動画】Stray Kids、日本語・英語・韓国語で喜びコメント!グローバルスポットライトアワードを受賞 『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2024』オープニングセレモニー



コメント動画、
YouTubeにあって良かったです~乙女のトキメキ


アメブロ、
相変わらずX貼れませんけど…!?

叫び叫び叫びあせるアイゴー







それでは、またね~~➰👋