スキズ*FC限定クレーンゲーム動画*'STEP OUT!' vol.11*SKZCODE | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*FC限定クレーンゲーム動画*'STEP OUT!' vol.11*SKZCODE

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






スキズJPに会員限定の
かわいい動画が投稿されました❣️



【STAY JAPAN限定】

Stray Kids Fan Connecting 2024
“SKZ TOY WORLD”

~クレーンゲームに挑戦~ 映像が公開されました!👀








この動画を観て、思い出したんです。
ファンクラブのクレーンゲーム、
めちゃくちゃ難しかったです。

私は結局、
一度も30マイル貰えたことがなくて、、、
しかも、W会員なのに…泣

何度かやれば、
コツが掴めて大概何とかなるのに、
思うようにマイルが貰えず…汗


娘に、
『これさー、お金が貰えるとか、
何か商品が貰えるとかじゃないやん!?

マイル貯めて会員ランク上がったら、
推しの動画が観れるだけなんだけど、、、
観せる気ないよねはてなマーク


…って言ったら…
『トップオーダー制ですからぁ~~』
って娘が言ったの…ウシシウシシウシシ笑い爆笑

大爆笑しちゃいました…(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪気づき

次は、
簡単なゲームにしてくださいね。
絶望絶望絶望魂←テンション駄々さがり笑



SNSでも
こうおっしゃっている方が
いらっしゃって…母娘でなどぅー❣️
言いました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ついでに、
載せていなかったコチラ乙女のトキメキ



STAY JAPAN OFFICIAL WEB MAGAZINE
'STEP OUT!' vol.11

Stray Kids Fan Connecting 2024 
“SKZ TOY WORLD”「???」を大放出!

待ちに待ったMAGAZINEが来月公開決定!
お楽しみに!✨🎮





色々と供給過多で追い付かないけれど、
また、次が来るの!?
叫び叫び叫びあせるアイゴ~

前のも観てないけど…魂
↓↓↓
★★★★★





アメブロ、X貼れなくて
本当に困って居まぁーす❣️

早く何とかしてください。
ってメールしてもお返事来ないよー悲しい悲しい悲しい汗






それでは、またね~~➰👋