スキズ*ヒョンジン、ヴェルサーチェの新作スニーカー❣️ピリちゃん、韓国に帰国*動画3本 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン、ヴェルサーチェの新作スニーカー❣️ピリちゃん、韓国に帰国*動画3本

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







昨日、
LINEにヴェルサーチェからの通知がきました。
新製品のシューズのお知らせでした。

お仕事中でしたが、
カッコいい推しの顔に、
やる気が漲るぅーー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばる~気づき




ベルヒョンジンの足元を軽やかに飾る
「ヴェルサーチェ マーキュリー」
───────────

 ヒョンジンが新作「ヴェルサーチェ マーキュリー」 スニーカーと2024年 プレフォール コレクションを纏い、『W KOREA』に登場。 

 視線と身振りだけで空気を圧倒するヒョンジンとヴェルサーチェが生み出すシナジーをご堪能ください。



ヴェルサーチェの関係者の方が、
次々とインスタのストーリーに、
このスニーカーを履いたヒョンジンの写真を
投稿してくれていたそうです。

本当に
有りがたいことです。

ヴェルサーチェのグローバルアンバサダーとして、
頑張る張り合いにもなっているのでは、、、
と、ヒョンジンを応援する側の私ですら、
そう感じます❣️



公式Xにも投稿がありました。
スキズ公式もキチンとリポストしてくれました。👌飛び出すハート




★★★★★




靴を見せるためのこのポーズ、ヒョンジンお疲れ様😌💓
…疲れるやん…絶望絶望あせる←思った民w
ポンコツすぎる…魂
↓↓↓



新曲のアメリカプロモーション、
長い長いアメリカ滞在となりました。

ピリちゃんは、
その後、バルセロナで個人のお仕事ハート
↓↓↓
フィリックス
ルイ・ヴィトン 2025年クルーズコレクション in バルセロナの写真と動画はコチラ♡
↓↓↓





昨日、
無事に韓国に帰国してきました。


[🎥] '스트레이 키즈' 필릭스('Stray Kids' FELIX), 인천국제공항 입국 dispatch



Stray Kids(스트레이키즈) 필릭스, 인천공항 입국 | Stray Kids Felix Airport Arrival 



스트레이키즈 필릭스 'Silver Prince!' [STARPIC] / Stray Kids FELIX Arrival 





ピリちゃん、
お疲れさまでした!!オーナメントねこクッキーハートのプレゼント






マスターサジン📸ハッ


ゆっくり休んでください❣️






スキズが8人揃いました。
8人での
お仕事もそろそろはじまるかな!?


暫くは、
緩いペースだと思います。

STAY、
居なくならなきゃいいけど…(*´艸`*)アハッあせる






良い1日を~🍀

それでは、またね~~➰👋