スキズ*フィリックス*ルイ・ヴィトン 2025年クルーズコレクション in バルセロナ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*フィリックス*ルイ・ヴィトン 2025年クルーズコレクション in バルセロナ

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






5月23日(現地時間)、ルイ・ヴィトンがスペインのバルセロナで2025年クルーズコレクションを発表した。フロントローには、フレンド・オブ・ザ・ハウスを務めるローラ、大坂なおみ、中田英寿などが参加。さらに、アンバサダーを務めるジェニファー・コネリー、レア・セドゥ、アナ・デ・アルマス、シアーシャ・ローナン、ソフィー・ターナー、Stray Kidsのフィリックスの姿も。最旬ルックに身を包んだセレブたちのスナップをご覧あれ。

↓コチラから抜粋↓



ピリちゃんのインスタ❣️

''ショーは驚くほど素晴らしかった。
 私はあなたがとても誇りに思い、幸せに思いますニコラ・ジェスキエール👏🏼💙🤍ついに僕たちSTAYに バルセロナで初めて会いました どうもありがとうございます ✨"


ピリちゃんのコメントが
とても素晴らしく、胸にジーンときました。
ハードスケジュールでしたが、
良い経験ができたことだと思います。


★★★★★








ここから、
ショーの後です。






Louis Vuitton Cruise 2025 Show I LOUIS VUITTON





ピリちゃん、
めっちゃカッコいいです❣️

シルバーヘアーもよくお似合い♡

もうすぐ帰国らしいです。
私は、観れるかな!?

とりあえず、雑務に追われてます笑
ε=┌(;・∀・)┘ダッシュ






それでは、またね~~➰👋