パク・ソジュン*10歳年下のモデルと日本旅行?突然の熱愛説が浮上*えっ!!また熱愛!? | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

パク・ソジュン*10歳年下のモデルと日本旅行?突然の熱愛説が浮上*えっ!!また熱愛!?

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







先ずは、
コチラの記事から~~ルンルン


パク・ソジュン、10歳年下のモデルと日本旅行?突然の熱愛説が浮上…事務所がコメント



俳優のパク・ソジュンが、10歳年下の女優兼モデルのローレン・サイ(Lauren Tsai)との熱愛説についてコメントした。

23日、所属事務所のAwesome ENTはTVレポートに「最近、パク・ソジュンはブランドのイベントに参加するために海外スケジュールをこなしていた」と明かした。

続けて「このスケジュールには、様々な分野のアーティストと関係者が招待されたと聞いている」とし「公式スケジュールに関する事実以外、プライベートについては確認が難しい点、ご了承願いたい」と付け加えた。


最近、ある海外メディアを通じて、パク・ソジュンとローレン・サイが一緒に日本旅行を楽しんだと報じられた。また、2人が過去に同じ場所で撮影した写真をSNSに掲載したことが知られ、注目を集めた。


これに先立って昨年、パク・ソジュンはYouTuber兼歌手のXooosとも熱愛説が浮上した。当時、双方の所属事務所は熱愛説について「プライベートは確認不可」とコメントした。

その後、パク・ソジュンは映画「コンクリート・ユートピア」の制作報告会で、「僕は、プライベートをオープンにすることに大きなプレッシャーを感じるタイプだ。個人的なことであるため、特別にコメントをするのは難しい」と間接的にXooosとの熱愛説に言及した。

1998年生まれのローレン・サイは、アメリカでイラストレーター、モデル、女優として活動しており、Instagramのフォロワーは約103万人を保有している。また、過去にはフジテレビ系列「テラスハウス ALOHA STATE」に出演し、注目を集めた。

パク・ソジュンは、昨年11月に公開された映画「マーベルズ」に出演し、ハリウッドに進出。また、彼が主演を務めたNetflixシリーズ「京城クリーチャー」シーズン2は、今年下半期に公開される予定だ。





私は元々、
韓国ドラマが好きで、
そこからドラマOST…K-POPという流れで
K-POPを知りました。

パクソジュンも、
わりと初期の作品ぐらいから好きで、
日本にファンクラブができた時に、
すぐに入会しました。

当時は、
大阪に住んでいて、
ペンミがあると聞けば、東京へ行き…
横浜へ行き…という感じでした。

私設のお花サポートとかにも参加するぐらい、
ドラマがCS放送されると知れば、
直ぐにチャンネル契約するぐらい、好きでした。


ところが、
人気が出てきたら…全く日本でファンミを
してくれなくなって、
勿体ないので、FCも退会しました。


ドラマや映画は
好きで彼の出演作は、ずっと観ていました。
ゆるぅ~~くは、
追っていたし、推していました。

状況が変化したのは、
彼が出演作に、Netflix「京城クリーチャー」
を選んだあたりから…。


私は個人的に、
出演作品も出演作品選びも、
その俳優さんの''人となり''を知る上で、参考にしています。
ご自身で台本を読んで、
作品の流れや内容を、大雑把でも、
大体は知った上で、作品を選んで出演されていると思うから…。

内容には触れませんが、
このドラマ…全部はまだ観れていないけど、
無理だと思って、離脱しました。
いつか…観る気になったなら、また観るかも知れません。


このドラマが不評だったこともあってか、
その後、
彼がドラマに関して言葉を発することがありましたが、
そこから私たち、
日本人ファンの気持ちに寄り添った言葉は、
悲しいことに私には感じ取れませんでした。

そして、
ユーチューバーとの熱愛。
今回の熱愛…そして、度重なる来日。
本当に日本に来て、
ファンミを開催して欲しい時は
これまでにも沢山あったのに…と思いました。



今の彼のまわりには、
きっと彼を窘め、諭す人が居ないのだろうと思います。
恋愛は自由だと思います。
きっとこれまでにも、
素敵な恋愛をしてきた事だと思います。

でも、
こうも次から次へと…は、
あまりにも、これまでと状況が違いすぎます。


私がパクソジュンさんってこんな俳優さん、
こんな人…だと思っていたのは、

私が知り得た情報から、
私自身が勝手に作り上げたパクソジュン像
だったのだと思いました。


一縷の望み…みたいな想いもあったけれど、
ここに今の気持ちを書いておこうと思いました。


沈黙は
絶対に違うと思う。


否定でも肯定でも、
せめて、
ファンに対して、
何か誠意のある言葉をかけて欲しかった…
と思いました。

そういう事を言ってくれる方が
きっと居ない…または、居てもご本人が、
聞き入れてくれてないのかも知れないですけれど。

実際の所は
分からないけれど…💧
全て私の想像と憶測だけど…。


ずっと長くファンをしてきて、
最近の彼の一挙手一投足には、疑問しか湧かずに、
少し…離れよう…っておもいました。

私のただの推しなんですけど、
私自身が作り上げた偶像が、
あまりにも…
違いすぎたのだろうかと…モヤモヤしました。

って気持ちを、ここに書いておきたい。








それでは、またね~~➰👋


(*˘ーωー˘*)魂←昼寝しすぎた…やっぱ寝れない鴨汗
この記事、下書きを仕上げました!!✏️