スキズ*ヒョンジン*VERSACEから新作スニーカー「ヴェルサーチェ マーキュリー」発売❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*VERSACEから新作スニーカー「ヴェルサーチェ マーキュリー」発売❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







W KOREAに ヒョンジン × VERSACE
の写真が沢山POSTされました。


コチラのスニーカー👟気づき
実は VERSACE から、
新しく発売されるスニーカーです❣️
数日前にeyesmagがヒョンジンの
個人アカウントを引用してインスタに投稿📮
↓↓↓



そして、
ヒョンジンの空港サジンを
ストーリーにも投稿ビックリマーク
(もう消えてます…😣💦⤵️)




これ…ヒョンジンは、
シャツのボーダーと靴下を揃えたから
お揃いコーデ気づき
を、見せたかった訳じゃなかったんだ‼️
〣( ºΔº )〣魂←凡人だわ…アタイ…あせる


この靴なんです❣️
ヴェルサーチェの新しいスニーカー👟気づき


ヴェルサーチェ“SF”着想の24年春夏新作スニーカー、大胆なカットアウトアッパー×編み込みストラップ

ヴェルサーチェ(VERSACE)から、新作ユニセックススニーカー「ヴェルサーチェ マーキュリー」が登場。2024年6月4日(火)より順次、伊勢丹新宿店ほかにて発売される。






空港でのリノとの並びが可愛くて、
画像をちゃんと保存してありました。

ようやく、
さがせて記事に出来ました❣️


ヒョンジン、
流石ヴェルサーチェのグローバルアンバサダー
抜かりなし…爆笑爆笑爆笑飛び出すハート

(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラ








それでは、またね~~➰👋