「SSFF & ASIA 2024」オープニングにStray Kids“SKZFLIX”上映決定 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

「SSFF & ASIA 2024」オープニングにStray Kids“SKZFLIX”上映決定

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






“SKZFLIX” が映画館で観れるみたいです❣️
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ飛び出すハート




コチラの投稿は過去のpostで、
これが分かりやすいかなぁーーって思って
さがしてきました。(一部抜粋)


国際短編映画祭 SSFF & ASIA 2024に向け、
本日Global Spotlight Awardのショートリスト第3弾を発表しました🎉
今回は、韓国の8人組ボーイズグループStray Kids(ストレイキッズ)によるミュージックドラマ『Stray Kids “SKZFLIX” 樂-STAR』が選ばれました。

ベル記事にもなっていました❣️
↓↓↓


ベルお近くの方は是非に!!💕

 



昔、日本で公開されなかった韓国映画が
このイベントで上映されて、
観に行った記憶があります。

そんな昔の記憶を、
思いだし、懐かしいなぁーーと思った❣️





これが上映されるんですよね!?
↓↓↓( ;´・ω・`)はてなマーク



ついでに、メイキング動画ハートのバルーン








それでは、またね~~➰👋