スキズ*"Lose My Breath"*個別画像&動画*Stray Kids TikTokより | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*"Lose My Breath"*個別画像&動画*Stray Kids TikTokより

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






ちょこっと目を離すと、
供給がちょこちょこと…追いつかない…Σ(⊙ө⊙*)!!ハッ

簡単そうなものから…笑


TikTokです。
スライドショーみたいなやつ…🎞️気づき
見た!!目気づき


バンチャン


リノ


チャンビン


ヒョンジン


ハンジソン


フィリックス


スンミン


アイエン





どれをカバーにしようか…迷いまして…💦

このシリーズのこれまでを振り返ります!!
過去のヒョンジンの写真♡





結局、
何にも被らないでお顔が見れるのが、
一番嬉しいです❣️



 私だけかな!?

って心配したけど、他にもいた!!

私は、

ヒョンジン、また変なもの被らされてる

…って思った…🙊🙊🙊気づき←コメ欄空いてたら書けないw

 


たぶん、ヲタクはみんなそうに違いない!!
«٩(*´∀`*)۶»アップアップアップ



ついでに、コチラも~ハート
スキズJP

 






それでは、またね~~➰👋