スキズ*"Lose My Breath" MVビハインド*メンバー個別動画❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*"Lose My Breath" MVビハインド*メンバー個別動画❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






🎬"Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)" 
MV Behind🥟

昨日、全てのメンバー分が出揃いました❣️
(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラ



 

最推しが最後ぉーービックリマーク

推しはカッコいいけれど、

待った割には…🙊🙊🙊www


GIF作ろうと思ったら、
切り取りも少なくて察した…( ̄∇ ̄;) ハッハッハあせる





ヒョンジンちゃん、
頑張っていました…お願いお願いお願い乙女のトキメキ尊い🍀



だから、あのアミアミが嫌いな民なので…

無理セヨ…絶望絶望絶望魂←滅入った



ベルヒョンジン

 


ベルチャンビン
ベルスンミン
ベルハンジソン

ベルアイエン
ベルバンチャン
ベルフィリックス


昨日、
コチラは梅雨入りしました。

例年、
ゴールデンウィーク明けには、
梅雨入りなので、いつもよりもだいぶ遅い梅雨入りです。


昨日は、朝から雨降りな1日でした…雨雨雨
今日も朝から雨…2日目となりました。

ご近所に農家さんもいらっしゃるから、
雨も降らないとね…とは思うけど…泣
🐸🐸🐸気づき




良い1日をお過ごしくださいませ🍀
今日もがんばるー👊気づき


それでは、またね~~➰👋