スキズ*ヒョンジン、ジェントルモンスター再び♡何かあるの!?*ニューヨークでの写真を投稿❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン、ジェントルモンスター再び♡何かあるの!?*ニューヨークでの写真を投稿❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







ニューヨーク滞在中の
ヒョンジンのインスタの投稿❣️
↓↓↓




韓国に着いて、
すぐにインスタに写真をPOSTしました。

ニューヨークでテレビ番組に
出演していた時の服ですねーお願いお願いお願い気づき



2024.5.21






真っ赤なかわいいサングラス、
コチラもジェントルモンスターのものらしいです。

ニューヨーク出国時のサングラスも、
ジェントルモンスターでした。
↓↓↓

 


アクセサリーは、
全てカルティエらしいです…💍気づき




''Gentle Monster'' の関係者の方が

ヒョンジンの写真を投稿したみたいです。


ヒョンジンのインスタもフォローしたみたいです。


アカウントも教えて欲しいなぁ…💦

(´ㅂ`;)あせる←調べるの大変だから…笑

 





何かあるのかな!?
何かしらが…ありそうですよね❣️

楽しみに待ちたいと思いまぁーす!!
ヒョンジニ、ゆっくりおやすみ~~乙女のトキメキ






それでは、またね~~➰👋