スキズ*"Lose My Breath "スキズバージョン*みんな歌うまっ!!是非、聴いてみて❣ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*"Lose My Breath "スキズバージョン*みんな歌うまっ!!是非、聴いてみて❣

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








昨夜、
公開されたコチラの動画、
とにかくめちゃくちゃ良かったです❣️


 

Stray Kids(스트레이 키즈)

"Lose My Breath "スキズバージョン

 




スキズは、
本当にみんな歌が上手くって…

コラボの話題性も
必要だったかも知れないけれど、、、

こーーいう売り方では
ダメだったのだろうか…はてなマーク

…知名度ですよね…💧
知名度無いし…ってことですよね!?
本国人気が無いし…ってことですよね!?


本国で
こんな感じで歌番組に出ては
どうだろうか…と…( ;´・ω・`)???

ユヒヨルさんとかの番組!?
如何でしょうか!?💡気づき



ここからは、
推しを愛でます!!お願いお願いお願い乙女のトキメキ


めっちゃ目が合います♡
ありがとうございます…ハートハート



 HYUNJIN 황현진

 

 

 



カルティエのコーディネーターの方が、
ご自身のストーリーに投稿してくれたそうです。

カルティエも何にも、
その後の進展がありません…💧



この曲で、
ちょっと大人な雰囲気のスキズも
沢山の方に知っていただけたら嬉しいです❣️

是非、聴いてみて~🎧️🎶







それでは、またね~~➰👋