スキズ*帰国、髪色変わった!?*ニューヨークを韓国に向けて出国❣️ピリちゃんはスペインへ*動画 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*帰国、髪色変わった!?*ニューヨークを韓国に向けて出国❣️ピリちゃんはスペインへ*動画

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







昨夜、深夜に…
スキズが、
ニューヨークを韓国に向けての空港サジンが
Xに次々と投稿されて…

チェックして…保存したら寝落ちした…😪💤💤ww




コチラの記事、NY出国の時のもの。
仁川空港をニューヨークに向けて出国❣️イベントに出席*2024/5/3*動画4本
↓↓↓



ヒョンジン



★★★★★

 



★★★★★




ヒョンジンの 空港ファッション
サングラスが
ジェントルモンスター❣️🕶️




ヒョンジンちゃん、
慌てて何をお探しでしょうか!?あせる

まさか''パスポートが無い''とかじゃなければいいね✨
可愛すぎです…(๑ºั罒ºั )笑♡*飛び出すハート
★★★★★

 




リノ



★★★★★

 



スンミン



リノとスンミンが、
髪を短くカットしたようです❣️

スンちゃんのステイが、
スタイリストヌナを信じてる…🙏あせる
って呟いて居たのに、
何だか泣けてきました…〣( ºΔº )〣

ジニの過去の黄金どんぐりが、甦った…泣
スンちゃんは、大丈夫じゃない!?
ウシシウシシウシシ笑い←何か見た人



 リノ動画

となりにチャンビン

 


光の加減なのかな!?
紫に見えなくもないけれど…💜💜💜



★★★★★

 



ハンジソン
★★★★★



 動画

 




ピリちゃんは、

この後、ルイ・ヴィトンのショーに出席するため

スペインに向けて出国しました。


お疲れ様です❣️

髪色、シルバー!?

↓↓↓

 

 


NEW《動画を2本追記しました》NEW

 

ベルリノ、ジソン、スンミン、アイエン

 

ベル バンチャン

 





皆様
お疲れ様でした。

約3週間弱のニューヨーク滞在。
メットガラへの出席。


色々ありましたが、
次のイベントまでには、
少しはゆっくりできるのかな!?あせる

快適なフライトを…😌🌃💤







それでは、またね~~➰👋