スキズ*"Lose My Breath'' MV メイキング動画*ヒョンジン、ビジュ最高です❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*"Lose My Breath'' MV メイキング動画*ヒョンジン、ビジュ最高です❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







スキズの供給に追いつけ❣️

続いては、
MVメイキング~~乙女のトキメキ


ベルStray Kids(스트레이 키즈)
 "Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)" 
M/V MAKING FILM

''Lose My Breath''のMVメイキング~ハート



15分弱、

しっかりと二回、視聴いたしまして…

見つけたぁーービックリマークビックリマーク


これだわ!!お願いお願いお願い気づき

これです!!乙女のトキメキ


このビジュアルが

非常に良いファンヒョンジン!!

(*//艸//)♡やばっ飛び出すハート

↓コチラ↓


 切り取りを見かけて、

元動画はどれなのさ!?これなんです❣️

よかったわ…見つかって♡

 



 

 

 


土砂降りの雨の中の撮影シーン。

めっちゃ頑張ったんだねー雨雨雨

 

 ヘアーメイクもきっと大変…💦

 

 


これなんだっけ!?

何かのランキングに入ってました。

セクシーなくちびるでした!?( ;´・ω・`)???あせる

 



 𝙃𝙔𝙐𝙉𝙅𝙄𝙉 𝙁𝘼𝘾𝙀 𝘾𝘼𝙍𝘿 𝘾𝙊𝙇𝙇𝙀𝘾𝙏𝙄𝙊𝙉

これ、カッコいい~乙女のトキメキ

 



 雨の中、そして水中と…

めっちゃ頑張ったんだな…と、オンマは思いました…笑

 



そしてコンテンツを見る度に、
ピリちゃんのヨジャ化が進んでいて…Σ(⊙ө⊙*)!!ハッ



ピリちゃんはコレでいいのか!?
…と、娘に問いかけたならば、、、
「ピリちゃんはピリ子なの!!」
…って言われたんですけど、、、Σ(๑°ㅁ°๑)!?気づき

娘に納得させられた母でありました。
なんかよく分からないけれど…ウシシウシシウシシ笑い


他が荒れてるけど…
珍しく…スキズ界隈、
今日も平和です…🍀気づきよきよき♡







それでは、またね~~➰👋