スキズ*Stray Kids、ニューヨーク ソーホーでMVを撮影中❣️[記事&画像] | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*Stray Kids、ニューヨーク ソーホーでMVを撮影中❣️[記事&画像]

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






スキズは、
ニューヨークでPVの撮影中のようです❣️



Stray Kids、ニューヨークソーホーでPVを撮る!

2024.5.19



Stray Kidsは今ニューヨーク出張中。


Stray Kidsがニューヨークで忙しいスケジュールをこなしています。 5月の第1月曜日、メットガラデビューに続いて今月14日には「グッドモーニングアメリカ」に出演し、グローバル人気を改めて確認しました。 

彼らのニューヨークのスケジュールはそこで終わりではありませんでした。 つい先日、ニューヨークのソーホーでミュージックビデオを撮影中のアイエンとハンの姿がパパラッチを通じて公開されました。


ソーホーの街を背景にアイエンが登場しました。 グラデーションディテールが引き立つ真っ赤なフィッシュネットニットを着た金髪の美少年。 そのためか、風の穴がふさふさしたニットの間にシルバーチェーンとクリップを飾り、ロックムードを加えました。



ブラックレザー素材のショートパンツには、大きなポケットとスタッド装飾のベルトが濃いロックシックスタイルに仕上げてくれます。 ここにブラックウォーカーブーツを履いた強烈なイメージのアイエンは、どこかに電話をするような演技を披露しました。



ハンはまた、ロックアンドロール風のビンテージデニムやビッグベルト、シルバージュエリーなどでセクシーでカリスマあふれるルックを着て撮影に真っ最中でした。





ロックなの!?
カムバはロック!?

期待大です❣️
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪気づき







それでは、またね~~➰👋