スキズ*ヒョンジン、インスタのアイコン変更❣️ピリちゃんと一緒に行ったオルセー美術館の大時計♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン、インスタのアイコン変更❣️ピリちゃんと一緒に行ったオルセー美術館の大時計♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







早いもので、
5月も半ばをすぎて…

あっという間に6月がやってきて❣️

カムバ、ワルツ…とバタバタしそうです。




今日、
ヒョンジンが、
インスタのアイコンを変更しました。


コチラに変更!!
↓↓↓

 



WKOREAのカッコいい
ヴェルサーチェのヒョンジン❣️

ヾ(≧∇≦*)/アップアップアップわーい





因みに、
前のアイコンはコチラでした。




この写真は、
スキズがパリに行った時に、
ヒョンジンが、
パリで撮った写真の中に投稿されています。
↓↓↓


ピリちゃんと一緒に行った
パリのオルセー美術館の五階にある大時計。
裏側から見ることができるのだそうです。

オルセー美術館の代表的なものであり、
象徴…!?
みたいな意味合いがあるものらしいです。



自分のお顔でお仕事してるアイドルが、
ピリちゃんと一緒に行った
美術館の時計の写真をアイコンにしているだなんて…

って、微笑ましくて笑ってしまいました。
ヒョンジンらしくて、可愛すぎる❣️

よっぽど、
楽しかったんだねーお願いお願いお願い気づき乙女のトキメキ
と、思いました。





過去blogより~

ベルヒョンジン×フィリックス
パリで一緒に美術館とご飯❣️
ベルヒョンリクス
オルセー美術館とサクレ・クール寺院


韓国ステイちゃんが
オルセー美術館に行って、
SNSに投稿していたと思うけど、
どなただったかも忘れちゃいましたぁ…💧


そして、
blogに書こう…って思いつつ…
今ごろ…っていう…この事実…笑

ニューヨークでの楽しかったお話しも
またどこかで聞けるといいな…と思います。







それでは、またね~~➰👋