スキズ*スンミン*GMAで早起き&面白いスキズコードを撮影した話し*インスタライブ、動画 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*スンミン*GMAで早起き&面白いスキズコードを撮影した話し*インスタライブ、動画

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








スンミンが
昨日インスタライブをしました!!飛び出すハート


「グッドモーニングアメリカ」の出演などで、
疲れているだろうに…

ニューヨークに来てから、
本当にスンミンがマメにインスタライブを
やってくれています~ラブラブラブハートのバルーン




2024.5.15



《訳》
彼らは午前2時から起きていて、基本的には午前5時頃にリハーサルをしなければならないので、2時に化粧をしていて、今まで起きていたのですが、彼は次のスケジュールのために仕事をしている最中にライブを始めました。この後、別の場所に行く必要があります。

 




面白い スキズコード とは、

今日上がるやつですか!?気づき

 




インスタライブの時のスンミンが
私は一番好きです❣️

とてもかわいい~(*ˆ﹀ˆ*)🍀幸






スキズ、
インスタに動画🎦
スンミン × アイエン🎀
これ、
ヒョンジニは無いのか!?
ずっとジニぺん、待ってますけど…💧

チャンビンかわいい🎀





それでは、またね~~➰👋