スキズ*GMA*フル動画*「グッドモーニングアメリカ」に出演❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*GMA*フル動画*「グッドモーニングアメリカ」に出演❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







本日のスキズ、
GMA出勤の様子気づき
動画を追記しました。
↓↓↓


 本日のスキズの出演シーン!!乙女のトキメキ


 

 


Lose My Breath

 

 








はじまるまでが長くて、
はじまったら…あっという間でした…💧


ヒョンジンのダンスは、
やっぱりカッコいいです❣️



スキズちゃん、
お疲れ様でした…私も…💦


洗濯物畳んだり、
家事は捗った…但し、あまり動けない…笑








それでは、またね~~➰👋