スキズ*スンミン*ニューヨークからインスタライブ、「涙の女王」を観ている❣️*動画 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*スンミン*ニューヨークからインスタライブ、「涙の女王」を観ている❣️*動画

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







朝起きたら、
昨夜、スンミンがインスタライブを
やったみたいで…叫び叫び叫びあせるアイゴ~

早寝しちゃった民なわたくしの、
爆睡中の出来事でした❣️
〣( ºΔº )〣魂




スンミンのインスタライブ、フル動画
2024.5.14.Instagram LIVE
スンミン、
髪を少し切ったと言ってました。




 

 


 このエピソード、

可愛すぎました…ウシシウシシウシシ笑い


そばに誰か居たら、

ドラマに集中できないよねー笑

 


涙の女王は、
とても面白くて、
ヒョンジンも好きそうなドラマで、
ヒョンジンにもオススメしたけど、観たかなはてなマーク
…ドラマ!?( ;´・ω・`)???気づき




ニューヨークに来てから、
スケジュールがいっぱいで、
予定のない日がないらしいです…💧


そんな忙しい中でも、
時間を作ってくれてインスタライブしてくれて、
スンミン、本当にありがとう~お願いお願いお願い気づき








それでは、またね~~➰👋