スキズ*リノ、グッチのファッションショーに出席*Gucci Cruise 2025*画像&動画 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*リノ、グッチのファッションショーに出席*Gucci Cruise 2025*画像&動画

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ





何だか忙しいので…
ε=┌(;・∀・)┘ダッシュ駆け足で、、、



朝起きたら、
リノのGUCCIのショー、
写真や動画が溢れていました!!気づき

ロンドン素敵!!乙女のトキメキ




先ずは、
リノのインスタより~~
リノのストーリーの投稿ルンルン










ストーリー消えちゃうので、
ここに置いておきます❣️


 

 

 

 











ヒョンジンから、

リノかっこいいーってbubbleもきてました。


緊張してる様子もなく、

とても穏やかで優しい笑顔でした。

めっちゃダイエットしたよね!?

細っ!!ハッ


待ってたリノペンさん、

皆さん喜んでいて、

本当に良かったと思いましたハート


悲しい悲しい悲しい汗気づき←オンマか!?ww








それでは、またね~~➰👋