スキズ*"Lose My Breath (Stray Kids Ver.)" *歌うとこ増えた♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*"Lose My Breath (Stray Kids Ver.)" *歌うとこ増えた♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







Stray Kids(스트레이 키즈)
"Lose My Breath (Stray Kids Ver.)" Lyric Visualizer

本日、
スキズバージョン出ました❣️

YouTubeで見て、
ご飯作りながら、リミックスとかもSpotifyで聴いて~~🎧️ルンルン

チャンビンとヒョンジンの歌うとこ、
増えました!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ気づき

メンバーみんなの歌割りの比率を
細かく分析した方も見かけましたが、、、
どこ行ったかな…💧

また、気になったら、
探してきて、頑張りまぁーす❣️ww


 

 

ヒョンジンのダンス、

カッコいい…大好き~🤎🤎🤎

 




スキズは、
まだニューヨークに居るのかな!?

噂では、
まだまだアメリカ滞在だと…💦

bubbleとか嬉しいけど、
時差が、、、
って感じの淋しさ…驚き驚き驚きあせる

私は寝るけど、
向こうは日中…みたいな…ウシシウシシウシシ笑い
お仕事頑張ってー👊✨







それでは、またね~~➰👋