スキズ*リノ、ロンドンに居る❣️明日、GUCCIのファッションショーに出席するらしいです♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*リノ、ロンドンに居る❣️明日、GUCCIのファッションショーに出席するらしいです♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







リノが個人インスタ ストーリーに、
動画と画像を投稿しました。

 

訳)
 「親愛なるlee know、ロンドンへようこそ、私にとってもgucciにとってもこれ以上に意味のある街です。 また会いましょう!」



リノはロンドンに居るみたいです。
リノだけがロンドンなのか!?

スキズ、みんながロンドンに居るのかは、
よく分かりません。




私はこの写真が好きハート
↓↓↓




明日、ロンドンで
グッチのファッションショーがあって、
リノはそのショーに出席するらしいです。

 ↓コチラ↓

 

訳)lee knowは明日、

Gucci Cruise 25ショーのためにロンドンにいます!





リノも事務所から冷遇されていると、
デモトラが出たり…とありました。
本当に、
ファッションショーのお仕事がきて欲しい❣️
って、私も思ったいただけに…悲しい悲しい悲しい泣←嬉し泣き

事務所、
ちゃんと仕事してるやん…ウシシウシシウシシ笑い

アンバサダーも来て欲しいですよね。
来るといいですね~~乙女のトキメキ

良いお知らせが来ることを願っています❣️








それでは、またね~~➰👋