スキズ*StrayKids*公式からの動画&"Lose My Breath (Remixes)" | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*公式からの動画&"Lose My Breath (Remixes)"

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







コチラは雨が降りそうです…💧
明日は雨かなぁ…!?☔
(›´ω`‹ )魂



一つ前のダンチャレ!!
↓↓↓


追えないぐらいな供給です。
いっぱいお仕事したんだねー💦

かわいいヒョンジンが、
いっぱい…お願いお願いお願い気づき疲れも忘れちゃう🍀







私の世界はひっくり返りました🌀🌎

 

ヒョンジン、スンミン、ハン、アイエン

 



何かが私の上にやってきます☄️💞

 リノ、バンチャン、チャンビン、フィリックス

 



載せてない動画




Stray Kids(스트레이 키즈)
 Digital Single
"Lose My Breath (Remixes)"

 



5月13日(月)13時に
リミックスが出るようです❣️

スキズバージョン
ってことなのかな!?
楽しみぃー!!
(*≧∇≦)ノアップアップアップ







それでは、またね~~➰👋