スキズ*ニューヨークでTV番組の撮影❣️エスターチョイさんのインスタの投稿*動画 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ニューヨークでTV番組の撮影❣️エスターチョイさんのインスタの投稿*動画


皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







一つ前のスキズのニューヨークでの様子ルンルン
↓↓↓




エスターチョイさんのインスタに
スキズの写真❣️

#Repost @choibites 
--
SNEAK PEEK #HeatEaters we just started shooting the next season!aaand since the words seems to be out already..here you go. Had the absolute pleasure hosting the amazing @realstraykids having a very spicy family meal together at my new fav K-town spot @ahgassigopchangnyc 🌶️☺️ they loooved it. I hear it was the guys favorite stop along the press run 😎🥺Which made me SO happy to hear!! I will feed you anytime #straykids & next time I will personally cook for all of you! Let’s gooo #HeatEaters #season3 @firstwefeast Also.. @persy.choi got so lucky.. kisses from #Felix & all the boys.. 🐶😘 #puppylove


訳)#@choibites を再投稿します
--
 SNECK PEEK #Heat Eaters 来季から撮影を開始しました!ということで、すでに言葉が出ているようです..はい、どうぞ。 私の新しいお気に入りのKタウンスポット@ahgassigopchangnyc🌶️☺️で、素晴らしい@realstrayの子供たちと一緒にとても辛い家族の食事をすることができて、彼らはとても喜んでいました。 プレスラン沿いの男性のお気に入りの停車駅だったそうです😎🥺それを聞いてとても嬉しかったです!! いつでも#straykidsを食べさせ、次回は皆さんのために個人的に料理を作ります! Let's goo #Heat Eaters #season3 @first we fest それと…です.. @persy.choi 運が良かったです.. #フィリックス&みんなのキスです.. 🐶😘 #puppy love です




 スキズが辛いものを食べる!?

↓↓↓

 


 美味しかったのかな!?

ジソンも食べてる✨

↓↓↓

 


 かわいい🎀

 


ヒョンジンは食べた!?
食べてるシーンがなくて、心配になった…あせる

 





撮影で忙しいのかな!?
あちこちに、
色んなものが点在してますが…汗

今日はお仕事なので、ちょこちょこと、
暇なら来るかも…これないかも…ウシシウシシウシシ気づき







良い1日をお過ごしくださいませ🍀


それでは、またね~~➰👋