スキズ*本日リリース❣️ "Lose My Breath"*スキズっぽくない…と…(´ㅂ`;)汗 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*本日リリース❣️ "Lose My Breath"*スキズっぽくない…と…(´ㅂ`;)汗

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







本日、
スキズの新曲がリリースとなりました。



Stray Kids(스트레이 키즈)
 "Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)" M/V

 




イントロを観たときに、
楽しみにしていたダンスとか、
楽曲とか…

私が楽しみにしていたものとは、
やはり違いました。

何なら、
ティーザーを観ていた時から、、、
↓↓↓



私は、
K-POPが好きです。

今回の曲、
どれくらいの割合で3RACHAが作った部分が、
楽曲に入っているのでしょうか!?

ほぼほぼ、洋楽。
ほとんどが、チャーリープース風味で、
スキズっぽさは、
全く感じられなかったです。

アメリカ進出するのに、
コラボとか、
この曲調が必要だったのならば、
売り方として、
仕方がないのかも知れないけれど、
次の韓国カムバに期待したいです。



誰がどこを歌って居るのか!?
よく分からず…💧
コチラの動画も何度も聴いた。
(ヒョンジンの歌、少ないー💧)

イントロでヒョンジンが語った部分。
読みとれませんでした。

 


MV ヒョンジン CUT

 

 

 





もう少し、
スキズっぽさがあるかも…って思っていたけど、

ヒョンジンの素敵なダンスと、
ジソンののびやかな歌声と
チャンビンのラップが特に好きな民なので、
私的には…ごめんなさい!!あせる
<(_ _*)>気づき

アメリカで売れるといいね👍️
洋楽好きな方には、ウケるのかなはてなマーク
…と思いました…泣








それでは、またね~~➰👋