スキズ*MAXIDENT*届きました❣️ヾ(´︶`*)ノ♬ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*MAXIDENT*届きました❣️ヾ(´︶`*)ノ♬

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







本当に忘れかけていたけれど、
突然、
無事に私の手元に届きました❣️




これハート
↓↓↓

 





娘と、
半ば諦めていましたが、、、
来たぁーーー❣️


沢山届いたけど、
待っていた3枚を代表にて…お願いお願いお願い気づき←私の推しを♡


体調を悪くされたとか。
その後、お変わりなくお過ごしでしょうか!?
ご自愛くださいませ🍀

ありがとうございました♡
って記録…((φ( ̄ー ̄  )気づき



そして、
その次のも積みました!!乙女のトキメキ
(。・_・。)ノ気づき
















テンション上がらず、ネイルに行って…
「パンチャパンチャに」…ってお願いしました。
💅←乙女のトキメキ

キラッキラに塗ってもらって…
テンション上がりまくって居たならば、、、

まさかの突然のお葬式ぃーー!!!!!
‼(•'Д'• ۶)۶ハッウソでしょー


世の中、何があるか分からないですねー💧
叫び叫び叫びあせる←しかも同じトシの知人が急死

しっかりと…
でも、楽しく生きたい🍀

…って言う記録と宣言…笑








それでは、またね~~➰👋