スキズ*「ワルツ40都市に8万人のスタジアム!?」トミーさんの盛大なスポに、バンチャン困惑❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*「ワルツ40都市に8万人のスタジアム!?」トミーさんの盛大なスポに、バンチャン困惑❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








スキズのメットガラ、
インタビューの部分でトミーさんが
スキズの今後の活動について言及しました❣️


 


40都市ツアーを行う予定です??? 

 



 

「彼らは世界的なスーパースターであり、Kポップグループであり、スタジアムを8万人で埋め尽くし、世界中に熱狂的なファンベースを持っています」 


 




横で聞いていたジソンと、
バンチャンも思わずこの表情…ウシシウシシウシシ笑い


トミーさん
盛大なネタバレ、ありがとうございます!!乙女のトキメキ
ヾ(≧∇≦*)/気づき











40都市のうち、
日本では何都市開催されるのでしょうか!?

istayちゃんたちが、
いつも日本ばっかり…って嘆いていましたが、
バンチャンも
今年は今までに行ったことのない地域を、
多くまわりたい。

って言っていたので、
普段、なかなかまわれない所をまわり、
新規開拓…頑張って欲しいですねっハート

沢山のSTAYに会えますように。


私もまた愛たい…(*ˊ艸ˋ)♬*気づき




ついでに、
コチラのインタビュー動画も✨
⚠️設定で日本語字幕が付きます♡
ファッションについてのお話しです。



ワルツ、
楽しみに生きるっ!!٩(ˊᗜˋ*)و気づき

秋頃らしいですよ。
9月!?
10月頃…らしいって見かけたけど…はてなマーク

ツアー長いなら、
契約更新も決まってそうですよね。
🙊🙊🙊気づき知らんけど~笑







それでは、またね~~➰👋