スキズ*ヒョンジン、日本人デザイナーさんの服を着ていた❣️*ニューヨークでインスタに写真を投稿♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン、日本人デザイナーさんの服を着ていた❣️*ニューヨークでインスタに写真を投稿♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








ヒョンジンがインスタに写真を投稿❣️
ニューヨークでのサジン、
嬉しいーー(ノ*>∀<)ノキャー!!気づき



2024.5.6
HYUNJIN 황현진 현진



黄色いビーニーかわいいです❣️

サイコロ🎲が
リボンに見えました…笑

STUSSYだそうです。
調べて見ました。

ベルビーニー
↓↓↓
SKULLCAP MIXED LOGO



ベルシャツ👕

TAKAHIROMIYASHITA TheSololst. 
back gusset sleeve polo collar football shirt. 
(bone type02)
↓↓↓




買えないけれど、
着れないけれど、、、

ヒョンジンが着ているこのシャツ、
日本人のデザイナーさんの服だそうです。


宮下貴裕さん。
服装学校に通わず、独学でファッションを勉強して
デザイナーさんになった方らしいです。

音楽活動もされているとか…。
↓詳しくは…↓

ニューヨークで、
Instagramに写真を投稿してくれて、

着ていた服が日本人のデザイナーさんの服で、

デザイナーさんを調べてみたら、、、




ダンスをいっぱいレッスンして
上手になったヒョンジンに、、、

どこか通じる部分が見いだせました。


何だか、
勝手に一人…嬉しかった❣️
(*ˆ﹀ˆ*)フフフ🍀







それでは、またね~~➰👋