スキズ*ヒョンジンが、ニューヨークからbubbleにボイスメッセージ❣️2024/5/4 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジンが、ニューヨークからbubbleにボイスメッセージ❣️2024/5/4

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







私は連休は、

あまり関係ない民です…(-o-)/気づき


ちょうど休憩している頃に、

ヒョンジンからbubbleが来ました❣️



寝れなくて、

目が覚めて起きたみたいだけど、

ニューヨークはまだ深夜だよね。

ヒョンジン時差ボケ、

大丈夫かな!?


久々にボイスメッセージを

送ってくれました!!お願いお願いお願い気づき

↓↓↓

ボイメの内容

🥟私の頭がはっきりしている理由:

私はちょうど起きたところです✨




たくさん食べて、

たくさん寝たみたいだけど、

まだ寝なきゃ…ね…深夜です❤️

 

ヒョンジン × フェレット🐭

 




時差って、

本当に大変…💧


スキズ、

インスタよりヒョンジンの過去投稿❣️


210111






何だか、

色々追い付きませんが、、、



とりあえず、

休憩終わりまぁーす❣️








それでは、またね~~➰👋