スキズ*StrayKids*MetGala(メットガラ)にスキズ!?ヒョンジン!?*空港サジン♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*MetGala(メットガラ)にスキズ!?ヒョンジン!?*空港サジン♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









本日スキズが、
「TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) 」
のイベントに出席の為に
ニューヨークに向けて、ソウルを出国しました。


空港ヒョンジン乙女のトキメキ

マスタニム、めちゃガン見!!目気づき


そんなヒョンジンちゃん、
公式では無いものの、
メットガラのゲストリストに
お名前が記載されたことが、
過去に、ありました!!キラキラ
↓↓↓

 



その当時は、
嫌々、あればいいね~~なんて思ったけど、
何だか…あるかも!?
なんならスキズで出るかも…!?

みたいな噂がチラホラ…👂️気づき

( ;´・ω・`)???どうなのはてなマーク
あるの!?
無いの!?



バンチャンが以前、
トミーヒルフィガーからお花を貰って
メットで会おう❣️

って言ったとか、何とか…!?

 






あると嬉しいな❤️

って思ったから、
書いておこう~~❣️


ヴェルサーチのアンバサダーだから、
ドナテラさんなら…アリかな♡

ってちょっと思いました。


ドナテラ氏への期待の意味も込めて、
いろんな期待を込めて…

言霊♡(*˘︶˘人)♡*。+🍀



空港で、
一生懸命ファンサする、
かわいいヒョンジンの動画を添えて!!ハート
かわちぃ気づき

 








それでは、またね~~➰👋