スキズ*めざましテレビ*赤楚くんがペンミに訪問*推しが尊すぎて眼福❣️2024/5/2 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*めざましテレビ*赤楚くんがペンミに訪問*推しが尊すぎて眼福❣️2024/5/2

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








今朝、
めざましにスキズが出たらしくて…
「知らんしぃ~~」悲しい悲しい悲しい泣
って、泣いた民でしたが…神様居た!!キラキラ


消えるかも…動画♡あせる


★★★★★

 

 





スキズのベルーナのペンミ、

赤楚くん観に来ていたみたいです。

「赤楚くん居る~」

って、情報見かけたような…!!ウシシウシシウシシ笑い

 


 スキズは、

「めざましじゃんけん」にも出ましたよ~ルンルン

 



 スキズと、赤楚くんのトークの内容は

コチラにて~ルンルンルンルン

↓↓↓

 




『WHY?』の歌詞のはじまりに

“Age(エイジ)”って出てくると思うのですが、

赤楚衛二の「エイジ」ですか!?

の質問に…


バンチャンの
めちゃくちゃかわいい笑顔が尊い!!🍀

曲を作る側からしたら、

これを言って貰えたら本当に嬉しいと思います。


スキズの楽曲が、

大好きな私もめっちゃ嬉しかったです。

赤楚くん、ありがとう❣️





そして、

イエニちゃんの「サランヘヨ~」

愛されマンネのサランヘヨ、可愛すぎた❣️




リノの「ケサ ネジュセヨ」❣️



「キムチ ジュセヨ」
頑張りすぎて、立ち上がったら、
お日さまになっちゃった
ヒョンジンが尊すぎましたぁーー❣️ww
HYUNJIN 황현진



めざましじゃんけん❣️
🖐️🖐️🖐️パーでした♡







短い出演でしたが、
観れて本当によかったです。

今日もかわいい推しを愛でることが出来ました❣️


ヒョンジンちゃん、
かわいいーーー大好き!!ハート







よい1日を~🍀


それでは、またね~~➰👋