スキズ*日本ペンミ、ベルーナドーム最終日*ヒョンジンの日本語嬉しすぎ❣️*2024/4/28 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*日本ペンミ、ベルーナドーム最終日*ヒョンジンの日本語嬉しすぎ❣️*2024/4/28

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







一つ前のスキズ、
ベルーナドーム初日、公式サジン📸
↓↓↓




STAY❣

「Stray Kids Fan Connecting 2024 "SKZ TOY WORLD"」全ての公演が終わりました!!

今日も最高の思い出をSTAYとつくることができて嬉しいです🤟💕🌟

これからもスキズと一緒にいっぱい遊びましょうね!約束です🥳🩷




SKZOOも本当に可愛かったです❤️



STAY❣

スキズからの感謝の気持ちをお届け💌🪽

🐺STAY いつもわらってください だいすきです~♡
🐰笑おう 楽しもう 人生
🐖🐇毎日笑うねん♡STAYのおかげで笑顔になれます><
🥟まいにちだいすきSTAY 
🐿STAYの笑顔がSKZの幸せ♡
🐥STAY♡今日も愛してるよ♡
🐶ケヘヘヘヘ♡☺︎
🦊だからいつも笑ってる子






SKZ HYUNJIN 황현진


ヒョンジン、
日本語でメッセージ書いてくれました❣️

嬉しすぎるぅーー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.飛び出すハート
尊い🍀
嬉しすぎて、
フレームに入れた…笑

後、
バンチャンとジソンも…乙女のトキメキ




 スタッフblog

 


コメント動画も出ています❤️

 






それでは、またね~~➰👋