スキズ*日本ペンミ*"SKZ TOY WORLD"ベルーナドーム*ヒョンジン、画像&動画 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*日本ペンミ*"SKZ TOY WORLD"ベルーナドーム*ヒョンジン、画像&動画

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








昨日、
配信でスキズのベルーナを観ていました。

私は京セラ行ったんだけど、
各公演、
若干の違いもあり…は、
またおいおい…ウシシウシシウシシ気づきww




Ace님の素敵なサジンを愛でたい❣️


ベルーナはドームとはいえ、
ほぼ野外で…暑がりヒョンジンくん、
すぐジャケット脱ぐ…Σ(゚艸゚〃)ハッ




SKZ HYUNJIN 황현진   2024.04.28







オープニングのトロッコの
真っ白い王子様ビジュアルも良いけど…
お願いお願いお願い笑いキラッキラやなぁ~





このぽやぽやヒョンジンも
かわいいけど…ラブラブラブ気づき






 やっぱり

ファンヒョンジンといえばダンス❣️

 



ダンスパフォーマンスの時に、
キレイに見える筋肉をつけたい。

って、ヒョンジンが以前言っていたと思います。

今回、
こうして配信で観れて、
たまたまベルーナドームが暑くて
ジャケット脱いじゃいましたけど…

身体のラインも
パフォーマンスの一部に見えるぐらいに、
ダンスパフォーマンスは
もちろんですが、
よいパフォーマンスを魅せていただきました。


エロいけどさ…確かに…笑

それも込み込みで、
ファンヒョンジンのダンスを
是非ぜひ見てください。








今日は朝から忙しいので…ε=┌(;・∀・)┘ダッシュ



それでは、またね~~➰👋