スキズ*日本ペンミ*"SKZ TOY WORLD"ベルーナドーム初日*2024/4/27 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*日本ペンミ*"SKZ TOY WORLD"ベルーナドーム初日*2024/4/27

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






昨日、
スキズの初の日本ペンミ。
ベルーナ初日でした❣️


先ずは、
公式からの写真♡📸ハッ




ベルSTAY❣️

「Stray Kids Fan Connecting 2024 "SKZ TOY WORLD"」ベルーナドーム公演の初日が終わりました🤟🩷

キラキラのSTAYの笑顔で最高の思い出がつくれました😊✨✨

明日もスキズと素敵な思い出をつくりましょう!


2024.04.27




みんなビジュアルよく、
そしてカッコいい…お願いお願いお願い気づき


ベルーナは行ってないですけど、
楽しめました!!ウシシウシシウシシ笑い






ベルSTAY❣️

スキズから今日も感謝の気持ちが届きました💌💕

🐺STAYはいつもStray Kidsのほしだよ〜♡
🐰輝かせてあげるよ
🐖🐇愛してるよヒョンジン?♡ STAYも♡
🥟だいすきだよSTAY 美味しいもの食べてねん❣️
🐿️一緒に輝こう〜♡
🐥Stray Kids Luv Stay♡
🐶STAYもキラキラ〜♡
🦊STAYも❤️


リービットと、クォッカ気づき

 


 


 




Xから、拾いました。
私もそう思ったので、ここに置いときますね❣️
(ハングルまでは、エゴサしないと思ったので…)
↓↓↓

 


写真撮るなら、
ちゃんと綺麗にしてあげて!!
私は海苔みたいだと…思った…🙊🙊🙊汗




そしてコチラも♡

 ↓↓↓

나도~ (-o-)/❣️




これから、

暑い時期になり、

汗っかきのヒョンジン、

ダンスパフォーマンスも激しいのに、

ヘアースタイル、乱れる前提で

ヘアースタイルも考慮してあげてください。



とりあえず、

書きましたからね…ここに…φ(..)気づき





今日は、

昨日以上に暑そうで…


早く片付けものを…ε=┌(;・∀・)┘あせる←配信組









それでは、またね~~➰👋