スキズ*日本ペンミ*“SKZ TOY WORLD” ベルーナドーム D-2&D-1*座席表 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*日本ペンミ*“SKZ TOY WORLD” ベルーナドーム D-2&D-1*座席表

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







一つ前のスキズ
ベルーナドーム、画像♡
↓↓↓





Stray Kids Fan Connecting 2024 “SKZ TOY WORLD" 
 🎮 BELLUNA DOMED-2


ヒョンジン × チャンビン




Stray Kids Fan Connecting 2024 “SKZ TOY WORLD"
🎮 BELLUNA DOME
D-1


フィリックス × アイエン




座席予想出ていました❣️
(アリーナ)

 


スタンド




私は京セラのみの参戦で、
ベルーナはオンライン参戦ですが、
チケット発券はドキドキ…
行かないのに、
ドキドキ…ソワソワしますよね~~驚き驚き驚きあせる



後は、
雨が降らないように…

神頼みしておきまぁーす❣️
(ㅅ•᎑•)♡*.+゜乙女のトキメキ



後は、
当日、即効ブルーベリーを
忘れずに必ず飲んでください…目気づき←よく見える
推し活のお供に…👌

私も飲みました…笑
↑↑↑
何なら毎日飲んでます…✨







それでは、またね~~➰👋