スキズ*StrayKids*ヒョンジン、インスタライブ*フル動画*2024/4/17 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*ヒョンジン、インスタライブ*フル動画*2024/4/17

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








ヒョンジンが
bubbleに「ラバンするよー」
ってお知らせしてくれて、、、
インスタライブがはじまりました❣️

本当に、いい子~~ラブラブラブ気づき



 240417 hynjinnnn Instragram Live [Full]

ヒョンジン インスタライブ フル

 




 かわいい~🎀

やること成すこと、可愛すぎ❣️

 


運転免許を取るときに、
緊張して沢山汗をかいたって♡

 


 練習の合間に時間を作ってきてくれたみたいです。

 


 本当に愛らしい♡お願いお願いお願い気づき

 


 




私、
本当にスクショ苦手で…悲しい悲しい悲しい泣




フィルター機能、
いっぱいやってくれたけど、これだけしか…
まともなのがなかったぁー!!
叫び叫び叫び魂アイゴ~


綺麗にキャプったのを拝借♡










本当に、
可愛かったです。

忙しいなか、
ファンの為に本当にありがとう❤️

って思ったのと、
界隈ざわついているから、
火消しに行ってこい…のインスタライブ
じゃなきゃいいな…って思いました。

何だか、
そんな気がしなくもない…気配…!?

〣( ºΔº )〣魂魂

현지나아 사랑해♡
(ㅅ•᎑•)♡*.+゜årîgätø♬♡






それでは、またね~~➰👋