スキズ*SLBSとか、サセンとかの問題でリノの中華バーからデモトラが出ました!! | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*SLBSとか、サセンとかの問題でリノの中華バーからデモトラが出ました!!

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








本日、
JYP事務所前にリノの中華バーの
デモトラが出る予定だったみたいです。
↓↓↓

 


これは、
先日から問題視されている
SLBSの関係者がリノの空港情報や
ご実家などの個人情報をサセンに教えたらしくて。

それに対して、
デモトラが出ました。



内容の画像翻訳






そしたら、
デモトラ、JYPが警察に通報して
直ぐに退かされたみたいです…Σ(๑°ㅁ°๑)!?魂

訳)JYPEは警察に抗議トラックの撤去を要請
↓↓↓

 





そんなに直ぐに、
デモトラ撤去できるなら、
何で先日のヒョンジンのアンチが出した
嫌がらせデモトラは、直ぐに撤去できなかったの!?

やっぱり、
ウリ推し、JYPに虐待されてるやん!!💢
…って、なるよねーはてなマーク

なった民です…悲しい悲しい悲しい汗

 ↓↓↓

 




てか、
本当にJYP対応遅いです…🐌🐌🐌←コレ


せめて、
対応しています。
確認中です。


ぐらいなことに、
言及できませんか!?あせる


少しは気を揉んでいるファンの気持ちに
寄り添っていただきたいです!!




ホンマ、これビックリマーク



時間ある時は、
記録をちゃんとすることにしました。

((φ( ̄ー ̄  )気づき書いとこか…

このままずっとスルーなら、
本当に、どう思われても仕方がないよー!!








それでは、またね~~➰👋