スキズ*StrayKids*「K-WAVE コンサート in 韓国」6月2日に開催❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*「K-WAVE コンサート in 韓国」6月2日に開催❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







今日は、
仕事はそれほどでも…っていう感じでした。

それ以外の
家族ごとの用事に、
時間をさかれ…ただひたすら、
疲労困憊しました!!
(›´ω`‹ )魂魂



そんなさなかに、
ウリダリから送られてきた
LINEのスタンプ、
可愛くて癒されたから見て~~(ღ˘⌣˘ღ)気づき🍀



皆様 今日も1日お疲れ様でした❣️






Stray Kids、ITZY、NMIXXの出演が決定!「K-WAVE コンサート in 韓国」6月2日に開催


2024年04月16日10時38分

2024年6月2日(日)に韓国・仁川(インチョン)のインスパイア・アリーナにて「K-WAVE コンサート in 韓国」が開催されることが発表された。

K-POPを代表する、絶大な人気を誇るアーティストたちが大集結し、息をのむようなパフォーマンスを披露。第一弾ラインナップとして、Stray Kids、ITZY、NMIXXが発表された。

主催が韓国を代表する音楽番組「SBS人気歌謡」や「THE SHOW」を放送するSBSとあって、今後のラインナップも期待出来ること間違いなしの本イベント。開催場所となるインスパイア・アリーナは、仁川国際空港からほど近くとアクセスも良好の、グランドオープンしたばかりの大規模複合型リゾート施設「インスパイア(INSPIRE)」の一角にあり、パフォーマンスに特化した韓国内唯一のアリーナ施設で、サウンドシステムや設計などに最先端技術を取り入れた話題のスポットだ。

音楽とエンターテインメントの新たな頂を目指したイベント「K-WAVE コンサート in 韓国」に早くもファンの期待が高まっている。




■イベント概要

「K-WAVE コンサート in 韓国」

日時:2024年6月2日(日)

開場:14時 / 開演:18時30分(予定) / 終演:21時(予定)


会場:インスパイア・アリーナ


<出演者>

Stray Kids / ITZY / NMIXX

※随時追加発表されます。


<チケット情報>

エリア指定席:38,000円(税込)

(チケット料金+シャトルバス往復送迎+発行手数料+日本語ガイド)


チケットはこちらから



主催:SBS


■関連リンク

K-WAVEコンサート公式




元記事







例の不買運動されている
コカ・コーラです。

コーラを全く飲まない民な母娘ですが、
味見したくて、
二人で一本買いました。

冷蔵庫に入れてたら、
旦那に飲まれました…Σ(⊙ө⊙*)!!ハッあ゛




何だか
このタイミングで来たお知らせが、
6月カムバのお知らせと、
コーラのイベント!!

ますます、
気持ちが沈みそう…絶望絶望絶望魂



って思いました。
(ΦωΦ)フフフあせる


このイベント、
行けないけど、どこかで観れるのかな!?

配信とか、
あるのでしょうか!?







それでは、またね~~➰👋