スキズ*ヒョンジン*ELLE KOREA 5月号*ソロカバー6種類で登場*カルティエ❣️インスタ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*ELLE KOREA 5月号*ソロカバー6種類で登場*カルティエ❣️インスタ

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








一つ前のヒョンジン、
ELLE KOREA、表紙6種類画像乙女のトキメキ
↓こちら↓




ヒョンジンがインスタ、ストーリーを投稿♡
2024.04.15

今回のヒョンジンの
ヘアースタイルは、
新しくスキズのヘアースタイルのチームになった
所がやっているらしくて…
↓こちら↓

ナチュラルで良いとは思うけど、
私はまだよくわからない…💧

これから、
もっときちんと追ってみようかな…笑



これまで、
忙しい仕事の合間に、
一生懸命ストーリーの投稿をしていました。

先日のキリアンの香水は
公式が一つも投稿しませんでした。

ヴェルサーチェも少ないですよね。


本国STAYちゃんが
「公式、仕事をしろ!!」
「この投稿をリポストして」
って引用してお知らせしているのを、
何度か見かけました。



みんな平等に扱ってください。
同じグループのメンバーなので…

って思います。


これを機に、
何か変わってくれて、
良い変化に繋がるといいな…と思います。








それでは、またね~~➰👋