スキズ*ヒョンジン*ビジュ、最高なハーフアップヒョンジン*マスタニムサジン*2024/04/07 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*ビジュ、最高なハーフアップヒョンジン*マスタニムサジン*2024/04/07

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








一つ前の京セラD-1、
ヒョンジン画像&動画🎦
↓↓↓




京セラ、D-2
2024.04.07
StrayKids  SKZ  HYUNJIN





















※画像出どころ、画像内に記載





ずっとSTAYが、
ヒョンジン、髪の毛切らないで。

って言っていたのに、
バッサリと切ってしまったヒョンジン。

深読みするペンも居たけれど、
「髪の毛はまた伸びるから…」
ってなにかで言ってたヒョンジン。

bubbleだったと思うけど…
コミュニティだったかな!?



そこから、
ようやく髪の毛が伸びて、
ハーフアップのヒョンジンが拝めた❣️

歓喜です!!
爆笑爆笑爆笑アップアップアップ

眼福…目気づき
私は見れなかったけど、
こうしてマスタサジンで拝める幸せ…🍀


いつ以来だろうか…!?
とにかく、久々のヒョンジニのハーフアップを
記録…φ(..)気づき忘れちゃうからね…w







それでは、またね~~➰👋