スキズ*「ASEA2024」大賞受賞後のYouTubeライブ*2024/4/10 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*「ASEA2024」大賞受賞後のYouTubeライブ*2024/4/10

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








先日のASEAでの受賞の後に、
YouTubeライブがありました。




YOU MAKE STRAY KIDS STAY






先ずは、
「ASEA2024」で
単独で大賞を受賞したことが、
とても嬉しい…と、みんなで語っていました。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ気づき
本当におめでとうございます!!クラッカークラッカークラッカー



 

アンコールステージ!?

何を歌うの!?

…困惑したと語るヒョンジン!!お願いお願いお願いハートのバルーン

 

 



 ピリちゃん、

SLBSのスマホケース外しちゃいましたね。

他のメンバーも、

SLBS使っていないみたいです。

 


 

ヒョンジンが、

bubbleでも言っていたけれど、

自分たちが行くと、

SKZOOのうちわがピョコピョコでてきて

かわいいと言っていました。


そんなヒョンジンが

かわいいです。愛おしい❤️



 


今回のステージも
沢山準備して披露することができて嬉しい。

まだまだ
お見せできていない
準備して来たものが、まだあるので
期待してください。


後、
イエニちゃんが星の王子さまみたいだとビックリマーク

イエニちゃん、
本当に京セラで一番イエニちゃんが近くで
みれて…
本当にキラッキラの
眩しい笑顔で笑っていて…
泣くほど可愛くて…倒れそうになりました。

 


 HYUNJIN 황현진





今、
ドラマの主題歌やら、
本国カムバも控えていますが、


ムリなく…でも粛々と
その日を迎えたいと思います。


何だか楽しみだけど、
何だか怖い…((( ;゚Д゚)))あせる














それでは、またね~~➰👋