スキズ*ヒョンジン、日本で絵を描いていたの!?*インスタに絵の投稿*2024/4/10 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン、日本で絵を描いていたの!?*インスタに絵の投稿*2024/4/10

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








一つ前のヒョンジン、
インスタの投稿♡
↓↓↓



日本にいる間に、ヒョンジンが
たくさんインスタの投稿をしてくれました❣️

昨日、
blogに投稿するお時間がなくって…あせる







絵のタッチが変わりました。

少し前の絵から、
変わったかな!?…って、感じがしていました。

絵はあまり詳しくないけど、
解説もできないけど、



ただ、
ヒョンジンも
ヒョンジンの感性も好きです。

全部、ヒョンジンだから…(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*気づきハート



SNSを閉じて、
雨の日に、
ホテルでゆっくり絵を描いていた…
のかな!?


(*ˆ﹀ˆ*)👌飛び出すハートよき♡







それでは、またね~~➰👋