スキズ*StrayKids*ヒョンジン、渋谷に降臨❣️*インスタに写真を投稿*2024/4/8 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*ヒョンジン、渋谷に降臨❣️*インスタに写真を投稿*2024/4/8

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







ヒョンジンのインスタ、
大阪に滞在中の投稿!!ハート
↓↓↓



何だかどうした!?
…ってぐらいに、インスタを投稿してくる。


かっこいいです~お願いお願いお願い乙女のトキメキ
本当に
どうしたの!?笑



2024.04.08

場所が特定されていました。

これよりも先に、
渋谷にいる…って情報が拡散されていて…



ご飯だったのかな!?
それとも別件!?

それにしても、
インスタの写真がエモい♡

「渋谷」
っていう日本語のキャプションも
めちゃくちゃ嬉しいです!!乙女のトキメキ


そして、
空気がウマイぞ!!ラブラブラブ笑い








それでは、またね~~➰👋