追記*スキズ*StrayKids*関空→羽田空港*空港サジン*2024.04.08 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

追記*スキズ*StrayKids*関空→羽田空港*空港サジン*2024.04.08

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









ストレイキッズ様、
本日、関空から羽田に移動しました!!✈️



多分、
これは関空かな!?







羽田到着!!
リノ






ヒョンジン





NEW追記NEW
最初のサジンを消した!?
何故…はてなマーク

折角保存したから、
置いとくけど…とりあえず…笑



今日は関東は大雨で、
スキズは今日は東京に移動じゃないの!?

 


って娘と話していたら、
本当に今日だった!!
Σ(⊙ө⊙*)!!ハッ


娘は
今日帰ってくるんだけど、
「スキズは大阪に居ないの!?」
ってLINEしてきた。

もう居ない…💧
ヒョンジンは、
お花見できたかな!?🌸🌸🌸








それでは、またね~~➰👋