スキズ*日本ペンミ*SKZ TOY WORLD 京セラ*SKZOOが来た❣️グループイメージ画像 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*日本ペンミ*SKZ TOY WORLD 京セラ*SKZOOが来た❣️グループイメージ画像

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








一つ前のスキズ、
日本ペンミ、ソロ画像♡
↓↓↓


昨日、
スキズのペンミ、
京セラドーム、初日でした。

昨日、行ってきました❣️
感想は、また後ほど…💦




STAY❣️

日本初のオフラインファンイベント「Stray Kids Fan Connecting 2024 "SKZ TOY WORLD"」の初日は楽しんでいただけましたか?🫣💕

STAYと一緒に思う存分遊ぶことができて、スキズもSKZOOもみんな楽しかったです🥳✨

明日も楽しみましょう🎀


2024.04.06



本当に、
可愛かった❣️
カッコよかった!!ハート

ヒョンジンのダンス、
めちゃくちゃカッコよくて、ガン見!!キラキラ
目に焼き付けました♡目気づき


 

 


 


私が行った時には、

既に規制がかかっていて

Spotifyブースに近づく事すらできず…あせる



京セラ、

階段上がった先に、

上がれば上がるほど人が溢れていて

立ち止まらないで~~と移動されちゃいます。


待ち合わせなど、

極力、別の場所がいいかも…💦


並んでいる行列の最後尾表示や

誘導などもなくて、

並んでいる行列が何なのか分からず、

横入りあり…みたいなカオスな状況だった!!ハッ


私はポケットwifi持参したんだけど、

FCサイト繋がらない…って悪戦苦闘してる方もいて…


ますます、カオスでした。

今日は改善されるのかな!?あせる

 



 






SKZOOもみんな、
来てくれました!!可愛かった乙女のトキメキ



STAY❣

スキズからの感謝の気持ちです💌💕

🐺またゆめでDATEしましょう〜わら
🐰僕らの夢の中は楽しかったかい!
🐖🐇じゃあ、俺様は誰と来るっていうんだ〜ㅎ
🥟ボクモ アリガトウ アナタタチノ アイハ オオキト キレイデス~❣ダイスキダヨ❣
🐿夢の中で生きられるようにしてくれてありがとうございます
🐥僕が2×ありがとう。ずっと一緒にいてくれるSTAY♡
🐶僕も夢の世界に行くよ🌙⭐
🦊また行こう❤

ヒョンジンのメッセージ❣️

 



古家さんのMC、ありました。

 





貼っていなかったグループイメージ🌟



Stray Kids Fan Connecting 2024 “SKZ TOY WORLD”Group Images


Stray Kids Fan Connecting 2024 
“SKZ TOY WORLD”

Main Image




家に居ないし、
ホテル滞在だし…って感じだけど、
思ったよりも、時間がない…驚き驚き驚き






それでは、またね~~➰👋