スキズ*StrayKids*ペンスタ(TMA投票)*首位奪還に胸を撫で下ろす…(╥_╥`) | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*ペンスタ(TMA投票)*首位奪還に胸を撫で下ろす…(╥_╥`)

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









連日、
ペンスタがとにかく、大変で…悲しい悲しい悲しい汗


必死で動画を観て回して、
朝起きると2位に…
叫び叫び叫びあせるアイゴー


まだ予選なんですけど…!?
ってことなんですけど、
無事に、
首位奪還…ですよね!?


京セラ行ってる間に、
ひっくり返ったりしない!?
…っていう…悪夢…もう無いですかはてなマーク


 コチラの投票、

今現在、スキズは1位です。


まだ予選なので、

地道にコツコツ、継続しての投票をお願いいたします。



❤️‍🔥TMA投票❤️‍🔥

 📣今からでも間に合います

 ファンの投票だけで決まる賞です



スキズは2年連続で

この賞を受賞しています。

今年も、

頑張っているスキズに、

この賞をプレゼントしてあげたいです。



アプリをダウンロードして、

動画を最後まで視聴するだけです。

1日40回の視聴は、

なかなかハードルが高いので、

観れるだけぐらいで…


頑張りすぎると疲れちゃいます。



毎日の出席確認。

タイムイベントの★集め、

ニュース記事を規定数、読む。

コメントを読む…など、


だけでもいいので、

試しに一緒にやってみませんか!?


↓↓↓↓↓

 







旅支度、
実はまだなんです…Σ(ŎдŎ|||)ノノハッ


これから、頑張るぅ…٩(* 'ω' *)و気づき

最悪、
財布とスマホとグッズさえ持ってれば…
(((*≧艸≦)ププッ笑笑笑








それでは、またね~~➰👋