スキズ*StrayKids*本国ペンミ*ヒョンジン*魔法学校*かっこいい❣️2024/3/29 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*本国ペンミ*ヒョンジン*魔法学校*かっこいい❣️2024/3/29

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







スキズの本国ペンミ、
昨日、2日目が無事に終わりました。

初日、4時間だったらしいですが、
昨日は通常通り…だったようです。


2日目のblogに行く前に、
これだけは、
どうしても残しておきたいヒョンジンチッケム❣️




2024.3.29
ピリちゃんとのダンスチャレンジ!!

NCT U の、 'Baggy Jeans' です。
本家の方も、
めちゃくちゃかっこいいです…(๑ºั罒ºั )笑♡*気づき
★★★★★

 

 

 

 




動画🎦
240329 SKZ's Magic school - District 9 
Stray Kids HYUNJIN fancam 현진 직캠 SKZ

コチラは、
SHINeeのシャーロックのカバーです。

240329 SKZ's Magic school - Sherlock 셜록 
Stray Kids HYUNJIN fancam 현진 직캠


いくらでも見ていられる
ヒョンジンのチッケム!!ハート

本当に、
そんなにライブに行けない民にとっては、
動画も投稿してくれるマスターは、
神さまです…お願いお願いお願い飛び出すハート






















今日は、
本国ペンミ、最終日です。

わたしは、ビヨンドの配信を観ます!!
そのお時間にネットに張り付く為に、
これからの時間を頑張りまぁーす♡٩(ˊᗜˋ*)و気づき







よい1日をお過ごしくださいませ🍀


それでは、またね~~➰👋