スキズ*本国ペンミ*魔法学校*前日のライブ配信*ヒョンジン、ナスの被り物が大量発生の予感❣️動画 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*本国ペンミ*魔法学校*前日のライブ配信*ヒョンジン、ナスの被り物が大量発生の予感❣️動画

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







昨日は、
スキズの本国ペンミ~~乙女のトキメキ

いよいよ、
はじまりましたぁーー!!!!ヽ(o´3`o)ノアップアップアップ


昨日は、
ネットに張り付いて切り抜きを
愛でていました…驚き驚き驚きあせる←どこでもドア欲しいね


羨ましさもあり、
でも、やっぱり…
かわいい推しを愛でることができて♡

しあわせだと、
ネットに点在する推しを愛でては、
しあわせを感じれた尊いお時間でした!!🍀




先ずは、
昨日、ペンミ初日のヒョンジン。

茄子の被り物のSTAYを見つけて、
大喜びのめちゃくちゃキュートな笑顔からの
投げチュー!!💋気づき


 2024.03.29

 


 


 



 ヒョンジンとのツーショット!!📸ハッ

ナスの被り物な全員分のグッズお買い上げな

優良STAYちゃんが選ばれました…お願いお願いお願い乙女のトキメキスバラシイ

そりゃ当然♡👏👏笑い←納得w

 


 


 





結局、

推しの可愛さに全てを忘れるヲタク…ラブラブラブ飛び出すハート

可愛すぎた…恋の矢恋の矢恋の矢

 




これは、
ファンミ前日のYouTube配信で、
ヒョンジンがドレスコードが紫だから、
「ナスを着てきたら、投げポッポするよ~~」と公約。

ちゃんとさがしてくれて、
飛びっきりのキュートな笑顔で投げキッス➰💋
可愛すぎました!!ハート




내일 매직스쿨 입학~






🥟: ナスの服を着ているのを見ると、彼らにハンドキスをします! 
🐖🐇:そうすれば、誰もがそれを身に着けているでしょう?
🥟: 簡単ではありません(ナスの服を着ること)
🐖🐇:私も着たらハンドキスしてくれますか? 
🥟: え?いいえ、着ませんよ
🐖🐇:迷惑です

★★★★★

 

 





このYouTubeライブも
ネタバレとなる音楽が流れて、
ヒョンジンが止めに行き…

みんな音をかき消す為に、
わーわー叫ぶという…安定のスキズの可愛らしさ!!

 (艸*>3<*)∵ぷっ気づきハート


 


本当にかわいい8人でした!!音譜
まだのかたは、
コチラのライブ配信もどーぞ♡

 







でも本当にこれ、
無理すぎる…茄子スゴすぎる!!あせる






それでは、またね~~➰👋